<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
清水雅子ののほほんブログ
まこと遊ぼう☆彡


- | permalink | - | -
旅記録
8日の旅記録。
 
泊まったホテルの食事。
和、洋、中から選ぶ夕食デシタ。
 
洋食にしたら、しっかりコースでびっくりΣ(´Д`)
 
写真撮りづらい雰囲気…
 
 
 
と、最後のデザートだけカシャリ↓
110608_194730_ed.jpg
 
こちらは朝ご飯。和食です↓
110609_084157_ed.jpg
 
 
お料理美味しくいただきましたよぉ〜


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
温泉
甲府に行ってきました。
 
一泊二日。
 
 
残念ながらもう帰りです
ヾ(*T∇T*)
 
 
温泉入ってきたよ
110608_182120_ed.jpg
 
気持ちよかった艸(vωv`★)


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
旅にでます。
久々に旅にでます。
 
 
じゃがりこ両手に
持って温泉行ってきます↓
110608_114212_ed.jpg
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
中華街にて。
昨日、中華街にも行ってきました。
 
 
海老を揚げたのが旨い!
とオススメの店で一緒に行ったメンツで食べて来ました。
 
お目当てのモノ↓
DVC00022.JPG
 
ぷりぷりしててとっても美味しく頂きました(#>∪<#)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
お久しぶりです!
ひゃあ〜、全然更新していない(/ロ゜)/


…すみません。


今日は久々にゆったりDay。
これから、知り合いのダンス公演を見に横浜まで行ってきます!


横浜だ!中華だ♪\(>∀<)/♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
楽屋にて。
 
公演中の楽屋にて↓
 
DVC00805.JPG
あきえ&まこ。
 
差し入れの最中があまりにも鼻に見えてしまい…(;°Д°)
 
 
食べ物で遊んですみませんιι(+_+)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
さっぱり。
終わったー!!
 
と、早速髪を切ってみました〜。
 
 
DVC00799.JPG
 
軽くなったよぉ!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
無事。
DVC00768.jpg
きなせ企画『鍵束の館』。
無事、昨日千秋楽を迎えることができました!!
 
 
地震を心配していましたが本番中揺れることなくできました。
 
たくさんのお客様にも足をお運び頂き、おかげさま、無事公演できました。
 
足を運んで頂いた皆さま、応援メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
 
DVC00770.JPG
舞台でずっと元気に泳いでいた魚たちです☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
きなせ企画公演
今月、舞台やります。

地震があったり計画停電があったりバタバタとした中、どうなるもんだろうと思っていましたが…
稽古はしっかり進めてきました。

きなせ企画、藤田傳さんの書き下ろし。


まず、日時など取り急ぎ
↓↓

『鍵束の館』

◆作・演出 藤田傳

◆日時 4月
22日(金) ― ・19時
23日(土)14時 ・19時
24日(日)14時 ・ ―
25日(月) ― ・19時
26日(火)14時 ・ ―

*開場は開演の30分前。

◆場所
武蔵野芸能劇場
三鷹駅北口より徒歩1分。

◆入場料
3800円(全席自由席)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
おはようございます。
コメントを頂いて急ぎ、久々の更新です(>△<)


まったく更新していなくてすみません。


昨日は地震の中、舞台の稽古中でした。

こんなに揺れるなんてすごくびっくりしました…

怖くて怖くて稽古に集中出来ずなまこでした。


帰りは電車がなく朝まで帰れないメンバーで過ごしました。


一人じゃなく、一緒に過ごす人がいてよかったです(。pωq。)


いま地下鉄を乗り継いだりして無事帰宅です。


これから少し寝ます(*~ρ~)〜
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)