<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
清水雅子ののほほんブログ
まこと遊ぼう☆彡
<< まったり中。 | main | おひさしぶりです。 >>


- | permalink | - | -
初。
111125_124828_ed.jpg
昨日は今年最後の三味線演奏会。
 
演奏会前に、みんなで飯田屋さんで初のドジョウ鍋。
 
柳川しか食べたことがなかったので、まんまのドジョウは初めてデシタ。
 
ネギかける前↓
111125_124609_ed.jpg
 
見た目はすごい\xAD\xF4(°∀°)
 
ドキドキしながら食べたら…
 
美味しい(*≧д≦)!!
 
 
泥臭くもなく、くせもなく。食べやすいし美味しかったよ。
 
 
演奏会はドジョウパワーで上手く行きましたよ〜☆
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
香港から、戻りました。
今回は、マカオにも行ってきました。
マカオは、歴史を感じさせる町並みで良かったです。
マカオは、16世紀末のアジアでの交易拠点で、ここで宣教師の日本語教育等にも取り組んでいて、日本語・ポルトガル語の対訳辞書を作成していたとの事です。

ところで、ドジョウパワー様々ですね。。。。。次回は、是非とも見に行きたいです。
yoshi | 2011/12/01 10:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyabiko.jugem.jp/trackback/1007
この記事に対するトラックバック