<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
清水雅子ののほほんブログ
まこと遊ぼう☆彡
<< 三味線公演 10 月。 | main | 初。 >>


- | permalink | - | -
まったり中。
次の舞台公演は来年春なので、しばし芝居から離れた生活を過ごしてるまこですq(●′∀`)p☆
 
まだ年内にもう一回、三味線の演奏会は残っているんだけど…。
年内最後の演奏会は今月11月25日(金)の18時〜一回きりで終了です。
 
まったりタイムに↓
111105_151936_ed.jpg
ポッキーの棒部分がハートになっててかわいかったから思わずカシャリ(笑)
わかるかな〜?
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
11月25日(金)に演奏会ですか?
是非、三味線の演奏会に行きたいのですが
丁度その日から香港に出かけてしまいます。
残念です。。。。。
yoshi | 2011/11/15 2:03 AM
この記事に対するコメント
YOSHIさん、コメントありがとうございます。

三味線の公演はまた来年もあるのでまたの機会に是非(^-^)

香港に行かれるんですね!よい旅(仕事ですかね?)を(^_^)/~
まこ | 2011/11/21 2:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyabiko.jugem.jp/trackback/1006
この記事に対するトラックバック