<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
清水雅子ののほほんブログ
まこと遊ぼう☆彡
<< 本番。 | main | 三味線公演 10 月。 >>


- | permalink | - | -
三味線。
大分更新遅れのブログです(;°Д°)
 
前回の三味線演奏会、無事終わりました。
 
 
その日の打ち上げにて↓
110930_205151_ed.jpg愛、ゆか、まこ。
 
 
二人は着物から私服に着替えての打ち上げ参加。
 
今回愛ちゃんとまこは一緒に浄瑠璃やりましたよ(^_^)v
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
お元気そうで何よりです〜。
隠れファン | 2011/10/12 9:38 PM
この記事に対するコメント
清水さん、こんばんは。

先程の、池袋の”すしざんまい”の前でおあいした、Yoshi です。

来年春のお芝居みにいきますよ。
yoshi | 2011/10/25 12:20 AM
この記事に対するコメント
>隠れファンさん
お久し振りです。
ブログが全然更新出来てないけど、元気に過ごします。

>YOSHIさん
コメントありがとうございます!
舞台は来年の春までない予定ですが、ぜひ見に来てください!
もう少し近くなったら告知を載せますね〜
まこ | 2011/10/25 10:52 PM
この記事に対するコメント
Yoshi です、こんばんは。
返信有難うございます。
まさか、あるとは思っていませんでした。

これも、何かの縁ですので、宜しくお願いします。舞台応援します。

今、こちらは、日本語教師を目ざしています。
先週検定試験が終わったところです。420時間の受講は終了していますので、再来年には、海外の教壇に立っている予定です。
Yoshi | 2011/10/28 2:52 AM
この記事に対するコメント
三味線やられてるのですか。
今、公演中ですか?
Yoshi | 2011/11/02 6:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyabiko.jugem.jp/trackback/1004
この記事に対するトラックバック