<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
清水雅子ののほほんブログ
まこと遊ぼう☆彡
<< お茶。 | main | 三味線公演。 >>


- | permalink | - | -
久々。
大変お久しぶりの更新です。
 
皆様、暑中お見舞い申し上げますm(__)m
暑い日々が続いていますが元気でお過ごしでしょうか?
 
 
まこは忙しい日々がとりあえず落ち着き(今月頭まで怒涛のバイト生活でした(;^ω^))、ちょっとまったり過ごしています。
 
 
今日久々にもんじゃを食べに行きました♪
 
110813_172838_ed.jpg
 
池袋にある東京もんじゃ亭と言うお店。
初めて入ったお店なんだけど、もんじゃがいいお味でめっちゃ美味しかったよ(*≧д≦)ノ
 
明太チーズもちもんじゃ↓
110813_172535_ed.jpg
 
写真は作り途中の土手写真。
 
満足、満足(^○^)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
お元気そうで安心しました!
またお芝居の写メやお話もUPしてください♪
楽しみにしています(^ω^)
苺ミルク | 2011/08/15 12:25 AM
この記事に対するコメント
もんじゃおいしそう!
私は28日まで上田だよ。東京暑そうで今から今から帰るのが怖い…!
まる | 2011/08/26 5:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyabiko.jugem.jp/trackback/1001
この記事に対するトラックバック